はぴ福なび

幸せインタビュー

しあわせンタビュー【2021年4月女性】
【 はぴ福なび 】

「はぴ福なび」の紹介により、ご成婚報告をいただいた会員さまの声をお届けします♡

お相手の紹介状が届いた時、YES回答をするポイントは何でしたか?
写真で優しそうな印象を受けたのとプロフィールを読んで誠実さが伝わり住んでる所も近かったためYES回答をしました。

お見合い当日、または交際中のお相手の印象を教えてください。
♡お見合い当日はレストランに行きました。その時に扉を開けてくれたり座る席を選ばせてくれたりと、細かい所まで気を遣える方でとっても優しいなぁと思いました。プロフィールに人見知りと書いてあったので私から、いろいろ質問させてもらったのですが、全部丁寧に答えてくれて時々笑顔でお話してくれたので私の緊張も解け楽しい時間を過ごせました。交際中は、彼からたくさん手紙をもらいました。私は直接ストレートに言うタイプだったし手紙をもらったのも初めてだったので、とても嬉しかったです。彼のマメな一面も知れてよかったです。

「この人と人生を歩んでいこう」と決めたポイントはなんでしたか?
出会った当初も今も変わらず私の事を1番に思って行動してくれる優しい所と料理もしてくれる家庭的な所です。この前の地震の時に私は一人で居たのですが、夜中なのに心配して来てくれた時にはとても支えになりましたし、頼もしかったです。どんな時も一緒に居てくれてお互い当たり前を当たり前と思わず感謝し合える関係なのでこれからの人生を彼と一緒に歩もうと決めました。
今、「はぴ福なび」等で婚活されている方々に向けてのアドバイスをお願いします。
やはり最初は写真で選んでしまうと思いますが、1番大切なのは性格です。プロフィールをよく読んで少しでも気になるような所があればまずは会ってみてください。
視野を広く持って、諦めずに頑張ってください!!

ありがとうございました。末長く、お幸せに♡

※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ