はぴ福なび

幸せインタビュー

しあわせインタビュー【2021年7月男性】
【 はぴ福なび 】

「はぴ福なび」の紹介により、ご成婚報告をいただいた会員さまの声をお届けします♡


お相手の紹介状が届いた時、YES回答をするポイントは何でしたか?
♠見た目雰囲気が優しくて自分と気が合うかもしれないと思いYES回答させていただきました。

お見合い当日、または交際中のお相手の印象を教えてください。
第一印象は礼儀正しく常識のある方だと思いました。マスクを外すとき、『マスクを外させて頂きますね』とお話し中も失礼のない様に思いやりの一言声かけがありとても常識のある方だとおもいました。又、帰り際に女性から『また今度もお会いしたら嬉しいです』と思いやりの声かけがありまして、とても思いやりのある方で魅力を感じました。

「この人と人生を歩んでいこう」と決めたポイントはなんでしたか?
♠彼女は辛い状況であり、私は心からなんとかしてあげたい!彼女が笑顔になってもらいたい!なにより彼女の事を支えて困難を乗り越えていきたい!と思いました。

今、「はぴ福なび」等で婚活されている方々に向けてのアドバイスをお願いします。
十人十色で色々な方々がいます。もちろん合う合わないとかもありますが、相手の求める条件・理想が高すぎると婚期を逃してしまいます。ある程度妥協が必要です。求めるより自分は何を与える事ができるかどうかがポイントになってきます。自分は常に相手の立場に立って行動してました。どうすれば喜んでもらえるか、相手の笑顔の為に何ができるかと考える事が大切です。みなさんも常に相手の事を想い、思いやりの言葉、行動を心がけして頂ければ相手に伝わりますよ。頑張ってください。

ありがとうございました。末永く、お幸せに♡

※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ