はぴ福なび

幸せインタビュー

しあわせインタビュー[2021年10月報告]
【 はぴ福なび 】

報告をいただいた会員さまの声をお届けします♡

お相手の紹介状が届いた時、YES回答をするポイントは何でしたか?
きちんと写真があったこと、星の数が多いこと、共通の趣味。特に星の数が少ない人と会うと、会話リズムが合わない気がしました。緊張しいな人間なので余計に話がしにくかったです。

お見合い当日、または交際中のお相手の印象を教えてください。
一緒にいて安心します。あと、積極的に仲良くなろうと踏み込んでもらえるのが嬉しいです。

「この人と二人で歩んでいこう」と決めたポイントはなんでしたか?
似ているところもありつつ、尊敬できるところがあること、一緒にいて成長できると感じるところです。

今、「はぴ福なび」等で婚活されている方々に向けてのアドバイスをお願いします。
コロナウイルス感染症が蔓延し始めた頃から婚カツを開始して、成婚まで一年半かかりました。それでも出会うことができました。特に研修で習った「自分の気持ちを少しずつ言葉にしましょう」という内容が役に立ちました。会うたび嬉しくて、少しずつ好きになる気持ちを「会いたかった」「会えて嬉しい」「そんな風に言ってくれてありがとう」と伝えているうちに心の距離が縮まったと思います。

ありがとうございました。末永く、お幸せに♡

※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ