はぴ福なび

幸せインタビュー

しあわせインタビュー(2021年8月女性)
【 はぴ福なび 】

報告をいただいた会員さまの声をお届けします♡

相手の紹介状が届いたとき、YES回答をするポイントはなんでしたか?
♡笑顔が素敵でした。また紹介文で四季を感じながら生活しているところに魅力を感じました。

見合い当日、また交際中のお相手の印象を教えて下さい。
♡明るく、こちらの緊張を和らげようと率先して会話を広げて下さったので、お見合い当初から一緒に居て楽しく、心地よいなと感じていました。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めたポイントはなんでしたか?
♡交際中、仕事の関係で待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまった事がありました。待たせてしまった事に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、合流した時、嬉しそうに労いの言葉をかけてくれた事が今後、何かあってもお互いに相手を思い遣りながら歩んでいきたいと気持ちが固まりました。

「はぴ福なび」等で婚活をされている方々に向けてアドバイスをお願いします。
♡自分の気持ちを大切にマイペースで頑張って下さい。

ありがとうございました。末長くお幸せに♡


※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ