はぴ福なび

幸せインタビュー

しあわせインタビュー【2022年4月女性】
【 はぴ福なび 】

報告をいただいた会員さまの声をお届けします♡

相手の紹介状が届いたとき、YES回答をするポイントはなんでしたか?
住まいが同じ福島市内、年齢も近いこと。写真をみて優しそうだなと思ったので。

見合い当日、また交際中のお相手の印象を教えて下さい。
お見合いのときは、話しやすい方だなと思い、またお話ししてみたいと思い、仮交際希望のお返事をしました。交際中の印象は、優しい、あとは自然体で一緒にいられて、彼とならうまくやっていけるかも‥という思いがありました。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めたポイントはなんでしたか?
穏やかなところ。前向きなところ。
あとは2番目とも重複しますが、居心地のよさや、相性のよさです。

「はぴ福なび」等で婚活をされている方々に向けてアドバイスをお願いします。
自分がどうしたいのか?を大切にしてほしいです。うまくいかないときは、プロフィールや写真を見直すこと、センターの方(もしくは、周りの人たちでもいいと思います)に相談したり、フィードバックをしてみると、解決の糸口が見つかると思います。

ありがとうございました。末長くお幸せに♡


※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ