はぴ福なび

幸せインタビュー

しあわせインタビュー【2022年12月男性】
【 はぴ福なび 】

「はぴ福なび」の紹介により、ご成婚報告をいただいた会員さまの声をお届けします♡

お相手の紹介状が届いた時、YES回答をするポイントは何でしたか?

写真の第一印象・年齢・住んでいる b場所・前向きなコメントが掲載してあるといった点が決め手でした。

お見合い当日、または交際中のお相手の印象を教えてください。
♠気遣いが出来て、おしゃべりが上手なうえにテンポよく楽しい会話をしてくれるという印象。

「この人と人生を歩んでいこう」と決めたポイントはなんでしたか?
交際を続けていくうちに趣味や考え方が似ていてお互いにハマった感じがあったため。言葉では言い表しにくいが直感のような感じ・雰囲気も察知出来たのも大きいかと思われます。

今、「はぴ福なび」等で婚活されている方々に向けてのアドバイスをお願いします。
自分のような者がアドバイスとは、おこがましいですが真面目に真剣に取り組んでいけば相手は見つかるかと思われます。ネガティブにならず前向きに取り組んでみて下さい。あと、「世話人」の活用を試すのもひとつの有効手段かと思います。今回、良縁には結びつかなかったですが世話人経由で「素敵なお相手」様を数人紹介して頂いた経緯もありました。

ありがとうございました。末永く、お幸せに♡

※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ