結婚世話やき人

成婚インタビュー

成婚インタビュー(平成29年)
【 世話やき人 】

世話やき人の やな田千佳子さんのお世話やきにより、平成29年12月に入籍したカップルの声をお届けします!


――お二人が出会ったきっかけは、世話やき人の やな田さんのご紹介だと思いますが、実際に会うと決めたポイントはどこだったのでしょうか? 
 
【女性】両親も同席することなく、ファミレスでお茶をしながらお話ができる。堅苦しくなく会うことができるので。
【男性】そろそろ結婚も考えていたところに紹介していただきましたので、会ってみようと思いました。 
 


――出会った時のお互いの印象は? また、交際中、心に残ったエピソードなどありましたら教えてください。
  
【女性】誠実そうな人だと思いました。
【男性】話も楽しくて、交際中も気兼ねなく楽しく付き合うことができました。
 

――「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由を教えてください。
 
【女性】穏やか、やさしい、一緒にいて楽。ほっとできる。
【男性】一緒にいて楽しく私のことを大事にしてくれました。


――世話やき人の簗田さんへ登録して良かったことを教えてください。

【女性】良い方を紹介いただき、ありがとうございました。簗田さんからは「仲良くやってる?」など、こまめにお電話いただき、相談にのっていただきました。
【男性】今回紹介していただき、大変良かったと思っています。


――今、結婚を考えている方たちにアドバイスを!

【女性】婚活をしたり、世話やき人制度に登録すると、きっと良い方にめぐり会えますよ。
【男性】一緒にいて気兼ねなく付き合える方が一番だと思いますよ!

 


ありがとうございます! 末永くお幸せに・・・!


※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ