結婚世話やき人

成婚インタビュー

成婚インタビュー(平成30年)
【 世話やき人 】

世話やき人の やな田千佳子さんのお世話やきにより、平成30年8月に婚約したカップルの声をお届けします!


――お二人が出会ったきっかけは、世話やき人の やな田さんのご紹介だと思いますが、実際に会うと決めたポイントはどこだったのでしょうか? 
 
【女性】希望の条件に合っていた人だったので。
【男性】すてきな女性だと やな田さんから紹介され、絶対会いたいと思いました。 

――出会った時のお互いの印象は? また、交際中、心に残ったエピソードなどありましたら教えてください。

  
【女性】出会った時の印象は、笑顔が素敵な人だと思いました。
【男性】スラーっとしていて、モデルのようにきれいで、笑顔で話しかけてくれるのが好印象でした。
 

――「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由を教えてください。
   
【女性】明るさ、前向きさ。
【男性】物事をしっかり見るのと、家庭的に見えたので、私の持っていない所に惹かれました。


――世話やき人の やな田さんへ登録して良かったことを教えてください。

【女性】迷った時などに、アドバイスをもらえて良かったです。
【男性】やな田さんを含め、すてきな女性を紹介してくれる方がいたので、今回の登録で運命が変わりました。


――今、結婚を考えている方たちにアドバイスを!

【女性】結婚に対して覚悟を持つこと。
【男性】年齢が45歳で婚姻届けを出しました。とにかく、気になることや、分からないことがあれば、最低3回は会うと良いと思います。

ありがとうございます! 末永くお幸せに・・・!

※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ