結婚世話やき人

成婚インタビュー

成婚インタビュー(令和3年)
【 世話やき人 】

世話やき人の本田学さんのお世話やきにより、結婚が決まった男性の声をお届けします!

――お相手の方と実際に会うと決めたポイントはどこだったのでしょうか?

【男性】(世話やき人を通して)お見合いを申込んでくれたので、せっかくの機会なので会ってみようと思いました。

 
――出会った時の印象は? また、交際中、心に残ったエピソードなどありましたら教えてください。
  
【男性】よく笑い、よく話す印象でした。交際を始めて2ヶ月後に時間をかけて誕生日のプレゼントを選んでくれたのは嬉しかったです。
 
――「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由を教えてください。
 
【男性】家庭的で、デートの時もできるだけ金額がかからないよう気を使ってくれた。話が合い、一緒にいても気疲れがなく、この人となら将来の心配がないと思えたからです。

――今、結婚を考えている方たちにアドバイスを!

【男性】とにかく会ってみて。行動が大事。


ありがとうございます! 末永くお幸せに・・・!


※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ