結婚世話やき人

成婚インタビュー

成婚インタビュー(令和4年)
【 世話やき人 】

世話やき人の後藤涼子さん、樋山秀樹さんのお世話やきを経て婚約した女性の声をお届けします!

――世話やき人に相談して良かったな、と思うことなどを教えてください。

【女性】まさか、自分も結婚できるとは! 自分に自信がなく、何度も世話やき人さんに相談し、話を聞いてもらったり、アドバイスをしてもらったりと助けてもらいました。
いつも第一印象で決断してしまう自分でしたが、最低3回は会おう!と決めて行動しました。今回はそれが良かったと、相手の方も言っていました。自信がないと思っていましたが、実は相手も自信がなく、一歩が踏み出せずに今まで来たようです。
少し行動を変えてみると良い変化があるように思いました。


★世話やき人さんから★

――今回のお世話やきで印象に残っていることを教えてください。

女性は、会社員や公務員を希望していましたが、年代や仕事も同じで、しっかりとした「食」に関わる仕事に就かれていたので、会ってみるようすすめてみました。お世話やきを通してずっと念願だった方の結婚、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました。末永くお幸せに・・・!

※センターに来所する前に必ず予約をお願いしております。

CONTACT

お問い合わせ

センターでは相談対応をいたしております。曜日により、対応する分野が変わります。
相談方法は、面談・電話・メールにて受付。お気軽にご相談ください。

世話やき人専用ページはこちらから

世話やき人専用ページ